後付け風除室(玄関フード)で外階段の雪対策、雪かき不要の安全で快適な外階段に[江別市]

→ ※※後付け風除室(階段囲い)をご検討のお客様へ※※

江別市にお住まいのC様。
毎年雪が降る季節になると、玄関前の外階段の除雪に苦労されてきました。

以前はご主人が一人で雪かきをされていて、外階段の雪かきだけでも大変な労力だったそうです。

また、経年劣化が進んだ外階段の手すり交換もご検討されており、手すり付きの風除室(玄関フード)をご希望でした。

当初は弊社の他にも数社にお見積りをご依頼されていたそうですが、ホームページを見てお問合せいただいた弊社の見積金額が最も妥当だとお感じになったことで、最終的なご注文をいただきました。

【Before】むき出しだった外階段が・・・
↓   ↓   ↓
【After】風除室で雪の積もらない階段に

完成後にご感想をうかがったところ、雪を落とす屋根方向や外観カラー等、弊社からの提案には都度納得いただけたそうです。
(C様邸風除室のカラーはシャイングレー。シャープな印象のカラーで、幅広い配色の住宅に馴染む人気のお色です。)

使用していくうちにゴムパッキンがめくれたり切れたりしてしまった部分があったが、問い合わせをするとすぐに対応してくれた点も好感が持てた、と嬉しいご感想をいただきました。

「今年の雪はまだ降り始めですが、先日、屋根に雪が積もった際も、スムーズに雪が流れてくれて助かりました。冬の足元の安全が確保されて、階段の雪かきもしなくてすむようになったので、とても快適です」

そう感想を話してくださった穏やかな旦那様と、優しい奥様。
この度はお忙しい中、快く取材に応じていただきありがとうございました。

これから冬本番に向けて、雪と寒さを軽減してくれる風除室がますます活躍してくれるはずなので、末永くご愛用いただければ私達も嬉しいです。

今後とも、住宅リフォームの事でお悩みの際は、いつでもご相談ください。

■ 価格情報(材料工事費込・外税)■
・風除室本体  844,000 円
・副資材     40,000 円
・内部手すり      52,500 円
・製作・組立  175,000 円
・工事費    195,000 円
・諸経費(設計・配送含む) 189,000 円
 合計  1,567,500円 (税込)
※ 端数分はお値引きさせていただきました。

おすすめ記事

  1. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  2. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  3. 宅配ボックスで再配達を削減! 2024年問題にも対応【※補助金情…
  4. 風除室ができるまで ~お仕事紹介①~
  5. 長い鉄骨階段を屋根とガラスで囲い「雨・雪に濡れない階段」に![札…
  6. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  7. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  8. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例

関連記事

  1. ベランダをサンルームにリフォーム、冬の北海道で洗濯物が干せる画期…
  2. 落雪の危険から守るご家族想いの階段後付け風除室リフォーム[札幌市…
  3. 北海道の雪対策! 玄関回りの吹き溜まりを、後付け風除室(玄関フー…
  4. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例
  5. 玄関回りの寒さや吹き溜まりを解消してくれる後付け風除室[札幌市厚…
  6. ◇◆[札幌市厚別区]外側から鍵が閉まらなくなってしまった玄関ドア…
  7. 【新築】高断熱性能のお家で、家族3世帯あたたかな暮らし[札幌市手…
  8. 間口の狭い風除室でも開口を広げる工夫をご提案・縦格子でおしゃれに…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集