ベランダをサンルームにリフォーム、冬の北海道で洗濯物が干せる画期的な空間へ[札幌市北区]

→ ※※後付け風除室(玄関フード)をご検討のお客様へ※※

洗濯物を干す場所を作るため、2階ベランダを後付け風除室でサンルームに変身させるリフォームです

 

[札幌市北区 O様邸]

札幌市北区にお住まいのO様。

もともとはバルコニーに木製の柵があり手すりとして使われていましたが、経年劣化による傷みがはげしくなってきたところで、リフォームをご検討されました。

 『どうせやるなら

と、バルコニーを雨が降っても支障なく洗濯物が干せ、冬場に雪が降っても使えるサンルームにしてしまおうとお考えになったそうです。

インターネットのキーワード検索で当社をお知りになり、ご連絡をもらったことからお付き合いが始まりました。

今回、複数の業者に見積をご依頼されたそうですが、中でも当社の見積が最も安い金額で、営業担当者も「人柄がとても良かった」とおっしゃるほど好感を抱かれたこともあって最終的に当社にお決めいただいたとの事。

当社担当者の説明も「わかりやすく丁寧だった」とのご感想で、ガラスの種類や色といった仕様決めの打合せもスムーズに進みました。

 

施工後がこちら↓↓↓

また、工事中は当社の職人たちが和気あいあいと作業をしているのをご覧になって、「明るくてとてもいいな」と思われたとお聞きしました。

(作業中にあまり大きな声でしゃべったり笑ったりしているとご近所迷惑になる事もありますし、そういった事がお嫌いなお客様もいらっしゃるでしょうから、今後ある程度の節度を持って作業に当たるよう配慮致します。)

が、O様は工事時に当社の職長以下組織だって作業を進めていた姿を「好感をもって見ていました」そうで、明るさは忘れずに仕事を進めたいと思います!

仕上がりもきれいで、雨を気にすることのない機能面ともにご満足頂けているとの事。

いろいろ考えてくれて、あれこれ対応してもらってとても助かりました

と、最後に有難いひと言を頂戴しました。m(_~_)m


2階南東角の陽あたり最高の場所に出現したサンルーム。
スノコの上にカーペットも敷かれていて快適にお使いでした。

椅子とテーブルを持ち込んでお茶を飲みながら読書なんていかもしれないですね。^^
(と、自分がしてみたいことを書いてしまいました。笑)

 

今回の後付け風除室設置工事は次項目全て込みの一式、下記金額でご提供させて頂きました。

*** 価格情報 ***

  • 風除室製品2面
  • 既存手すり撤去、処分
  • 足場
  • 物干金物</li
  • 施工費、配送費、諸経費

合計 270,000-(税込)

\ おうちのお困り事は、是非札幌トーヨー住器(株)にご相談下さい! /

◆フリーダイヤル【 0120-954-441
◆お問い合わせフォーム
◆LINEからお問い合わせ

おすすめ記事

  1. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例
  2. [北海道 千歳市]狭小間口の玄関スペースに、最大限の開口寸法を持…
  3. 知っておきたい! 2024年最新リフォーム補助金情報
  4. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  5. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  6. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  7. 内窓を設置するだけで、お部屋に7℃の差が!?~高断熱性能・インプ…
  8. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…

関連記事

  1. 雪の吹き込む玄関が、風除室で暖かな空間に変身! 外階段の除雪も不…
  2. 経年劣化で部品が壊れた店舗ドアの断熱リフォームで結露が軽減![北…
  3. 傷んできた玄関ドアを交換・電気錠で機能性も向上♪[札幌市 豊平区…
  4. 【新築】高断熱性能のお家で、家族3世帯あたたかな暮らし[札幌市手…
  5. 凍結が怖い冬の階段もこれで安心、後付け風除室で階段囲い[札幌市厚…
  6. 冬でも日の当たるところで洗濯物を干したい願いを叶えるリフォーム[…
  7. 落雪の危険から守るご家族想いの階段後付け風除室リフォーム[札幌市…
  8. 【新築】窓の断熱性能に驚愕、こだわりがつまった内装で家族5人の新…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集