玄関ドアに経年劣化を感じたら、ドア交換リフォームでおしゃれでモダンな雰囲気に[札幌市]

→ ※※玄関ドアの交換・お取り替えをご検討のお客様へ※※

[札幌市 W様邸]

新築の時からの玄関ドア、経年劣化による機能低下(すきまの発生、締まらない~締まりきらない、カギがかかりにくいなどなど…)でご不満も蓄積されていたと思います。
玄関ドアの機能回復はもちろんのこと、先行してリフォームした外壁サイディングに合せた”見た目のリニューアル”も施したいとのご希望で、玄関ドアの交換リフォーム工事をさせて頂きました。

before

白いドアは当時たいへん人気のあったのですが、やはり色的なもので年数が経つと傷や汚れが目立ちます。
ドアの把手は”サムラッチハンドル”という部品で、ドアを開ける際に『握ってからレバーを下げる”という2アクションが必要になります。
十分便利ではありますが、握力が落ちてくるとつらい作業になる可能性もあります。
時がたてば仕方のないことですが、デザインも機能の低下ととらえることが出来るかもしれません。

↓↓↓

after

こちらが玄関ドア交換後。グレイッシュなブラウン色が、おしゃれに外壁にマッチしてます!
ドアのガラスは高断熱仕様で、縦長スリットの形状がモダンな雰囲気。
把手は”プッシュプルハンドル”という部品で、バー状の部分を押す又は引くだけの1アクションでドアを開くことが出来、両手に荷物を持っている時など、大変便利なハンドルです。

もちろん、ドア本体は北海道の玄関に必要な断熱性能を満たしています。
W様の生活が、よりあたたかく快適なものになることを願ってやみません。

 

おうちのリフォームは札幌トーヨー住器(株)にお任せ下さい!

ご相談・お見積りは無料です!

フリーダイヤル 【 0120-954-441

電話番号をタップで発信できます♪

おすすめ記事

  1. 知っておきたい! 2024年最新リフォーム補助金情報
  2. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  3. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  4. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  5. 内窓を設置するだけで、お部屋に7℃の差が!?~高断熱性能・インプ…
  6. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  7. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例
  8. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…

関連記事

  1. 【新築】窓の断熱性能に驚愕、こだわりがつまった内装で家族5人の新…
  2. 後付け玄関フードの設置で雪対策! 玄関と外階段の吹き溜まりを解消…
  3. トイレの交換リフォームで見た目すっきり、収納スペースがあるトイレ…
  4. 後付けオーニング(日よけ)で夏の暑さ対策と家具の日焼け対策リフォ…
  5. 築年数とともに古くなった洗面台やトイレもリフォームで清潔感のある…
  6. 築年数とともに色あせ・キズが目立ってきた玄関ドアを、おしゃれな玄…
  7. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…
  8. 吹き溜まりができる冬も安心して使える外階段を、後付け風除室で実現…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集