建付けが悪くなった玄関引戸をリフォームして、冬も暖かい玄関に[小樽市]Y様邸

→ ※※玄関ドアの交換・お取り替えをご検討のお客様へ※※

小樽市にお住まいのY様。

お家の玄関が経年劣化で建付けの悪くなった木製引戸だったため、冬は毎年寒い思いをされていました。

そこで玄関まわりのリフォームをお考えになり、リクシルのホームページをご覧になったそうです。

リクシルからのご紹介が弊社とのご縁でしたが、弊社にご注文いただいた決め手は「見積の金額も妥当」「担当して頂いた方の対応がよかったから」と、ありがたいご感想をいただいております。
弊社営業担当の丁寧な対応が印象に残ったそうです。

ご注文のきっかけは玄関の隙間風や寒さにお困りだったことでしたが、下駄箱も収納力の高い玄関収納にリフォームされました。
施行は暑い盛りの時期となりましたが、「短時間で仕上がったので助かりました」とおっしゃっていただきました。
(Y様邸の玄関引戸リフォームは、カバー工法と呼ばれる工事でした。今ある玄関の枠をできるだけ壊さずに新しい枠を取付けるので、1日でリフォームが完了するのが特徴です。)

こちらが、施工前・施工後の写真です!

玄関引戸工事

【Before】冬は冷え込む玄関でしたが・・・

【After】見栄えも断熱性も向上しました!

玄関収納取付

【Before】長年お使いだった下駄箱も・・・
【After】格段に収納力がアップ♪

ご契約から工事完了までに、ご不満な点などございませんでしたかとお尋ねしたところ、
特にありませんが、カラーについては思っていたよりも濃い色だったので、もう少し明るい感じだとよかったかもしれません」
とご感想をいただきました。
カタログやサンプルからお選びいただくだけでなく、こちらから色合いについてのご提案もあるとよかったかもしれませんね。課題をいただきました。

最後に全体のご感想をおうかがいしたところ、「機能・金額ともに非常に満足しています」と嬉しいお言葉をいただきました。
「玄関引戸の気密性が予想以上でした」と、機能面、特に断熱性について太鼓判を押していただきました!

Y様、先日は施工後のアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
住宅のことで何かお困りの際は、またいつでもご相談ください。

北国に対応する高断熱性能で人気の【リシェント】は、玄関ドアはもちろん、Y様邸のような引戸タイプもご用意があります。
北海道の玄関の寒さや結露でお困りの方は、カバー工法でのリフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?


■ 価格情報(材料費工事費込・税込)■

・玄関引戸工事  441,000円
・玄関収納取付  245,000円

おすすめ記事

  1. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  2. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…
  3. 知っておきたい! 2024年最新リフォーム補助金情報
  4. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  5. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  6. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  7. [北海道 千歳市]狭小間口の玄関スペースに、最大限の開口寸法を持…
  8. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例

関連記事

  1. 集合住宅(マンション)の和室の畳をフローリングにリフォーム[札幌…
  2. 古くなった洗面化粧台の交換リフォーム、お掃除簡単・収納力もアップ…
  3. 古くなって痛んだ和室の畳をフローリングにリフォーム[恵庭市]Y様…
  4. 玄関回りの吹き溜まりを解消する雪対策風除室(玄関フード)[札幌市…
  5. 雪の吹き込む玄関が、風除室で暖かな空間に変身! 外階段の除雪も不…
  6. テラス窓交換リフォームで、お庭に出入りしやすくなりました[恵庭市…
  7. ◇◆玄関ドアの見た目もおしゃれに、断熱性もアップ◆◇
  8. ボイラー交換をきっかけに、洗面化粧台、浴室、キッチン、窓交換、玄…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集