玄関回りの防雪・雪対策に、シンプルモダンでおしゃれな風除室と手すりを後付け設置[札幌市]

→ ※※後付け風除室(玄関フード)をご検討のお客様へ※※

洗濯物を干すスペースを作るため、2階ベランダに後付風除室を設置

[札幌市 M様邸]
縁あって風除室(玄関フード)と手すりのリフォーム工事に携わらせて頂きました。


before

新しくとてもきれいなお家ですが、M様は以前から、

・玄関が冷える
・玄関前に吹き溜まりができる

といった事でお困りだったそうで、風除室(玄関フード)の設置をご検討されたとのこと。
LIXIL PATTOリフォーム で紹介された当社へ見積の依頼をいただきました。

現地調査、見積提出等で”担当者の対応が良い”と気に入ってくださり、当社へ発注頂いたそうです。
ありがとうございます!!^^

計画〜施工まで特に問題なく進み、完了後に

 「細かいところまで丁寧に施工してもらい、思った以上のものになりました!」

と非常にありがたいお言葉をいただきました。m(_~_)m

出来上りの写真がこれです。


after

黒い金属板の外壁に溶け込んだような玄関フード。
建物本来のシンプルモダンテイストを壊さず、ここまで馴染んでしまう事もなかなか珍しいです!

馴染んでしまうのには実は理由がありまして…

このスリム框が外壁の直線部とマッチしているのが大きいです。
モダンデザインの代表的な構成要素”直線””スリム”に適合しています。

出来上りの見た目がどのようになるのかM様も気にされていましたが、満足していただけました。

やはり人目につくところの工事ですから、完成形がどうなるのか気になるのは当たり前の事です。
当社には 事前にリフォームの”AFTER”をお見せするCG作成サービス がございます。
(今回は作成担当者が長期療養により不在のためご紹介できませんでした、M様申し訳ございません。)

 「工事したらどんな風になるんだろう?」

見た目がご心配なお客様にもとてもわかりやすく、こういったCGで完成イメージを見てもらうのも工事を
お決めいただく上で参考になりますよね。

さてM様、お支払い金額以上の価値があると感じられているとの事.

当社としても、大いにやりがいを感じる仕事でした。^^

リフォームの事なら札幌トーヨー住器(株)にお任せ下さい!

◆フリーダイヤル【 0120-954-441
◆お問い合わせフォーム
◆LINEからお問い合わせ

 

 

おすすめ記事

  1. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例
  2. 知っておきたい! 2024年最新リフォーム補助金情報
  3. 内窓を設置するだけで、お部屋に7℃の差が!?~高断熱性能・インプ…
  4. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  5. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  6. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…
  7. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  8. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…

関連記事

  1. 経年劣化で部品が壊れた店舗ドアの断熱リフォームで結露が軽減![北…
  2. 建付けが悪くなった玄関引戸をリフォームして、冬も暖かい玄関に[小…
  3. 経年劣化で痛んだ玄関ドアをカバー工法で交換、ワンデーリフォーム[…
  4. 冬も洗濯物をサンルームで干したい願いを、後付け風除室で叶えるリフ…
  5. 長い鉄骨階段を屋根とガラスで囲い「雨・雪に濡れない階段」に![札…
  6. 気になる外からの視線を、Low-E複層ガラス(ブロンズ)で軽減!…
  7. [北海道 岩見沢市]ピボットヒンジが壊れてしまった玄関ドアの交換…
  8. 外壁・屋根の塗り替えで明るい印象に! 風除室(玄関フード)設置で…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集