夏の日差しを遮り快適に! 玄関やリビングの目隠しにもなる後付け庇(ひさし)のご紹介

札幌も夏らしい気温になってきましたね。

今年は北海道でも猛暑が予想されるという予報にうんざり・・・
そんな皆さんにご提案です!

開口部の日差しを上手にコントロールして、自然環境にも優しい暑さ対策をしてみませんか?

夏の冷房時、お部屋に流入する熱のうち、実に73%が窓やドアといった開口部から侵入してきます(詳しくはこちら)

家の中で熱中症・・・そんな事態を避けるためにも、日差しのコントロールが大事。
特に体温調節が苦手なお年寄りやお子さん、ペットがいるご家庭は、大切な家族の健康を守りたいですよね!

今回は、そんな夏にピッタリの後付け日射遮蔽シリーズをご紹介します!

◆ スタイルシェード
スマートでスタイリッシュなデザインで、見た目もすっきり。
使わないときは収納できます。
程よい目隠しにもなるので、窓を開けたときの外からの視線対策にも。
壁付や天井付のほか、エクステリア商品への取付に対応しています。

◆ オーニング(当社の施工事例)
見た目も美しく、雨風に耐える強靭性を備えた彩風(あやかぜ)と、多目的バーから吊り下げる簡易タープをご用意。
室内から室外への緩やかな空間を演出します。

ユニットひさし スリムアート
すっきりとしたシンプルなフォルムで、どのような壁にも馴染むデザイン。
夏の高い日差しはカットしたいけれど、冬の低い日差しを室内に取り込みたい方におすすめ。

当たり前ですが、一度施工してしまえば、電気代も燃料費も不要
エアコンや扇風機と賢く併用することで、冷房費が節約できます。
SDGsに貢献しながら、お財布にも優しいのがうれしいですね!

気になる商品を見つけた方は、お気軽にお問合せください。
札幌トーヨー住器(株)では、ご紹介した後付けひさしの施工ほか、窓やドアの断熱性を高める各種リフォームを承っております!

◆フリーダイヤル【 0120-954-441
◆お問い合わせフォーム
◆LINEからお問い合わせ

~ 暑さ対策・おすすめ記事 ~
◇ (株) LIXIL『夏の住まいの快適生活』
◇ (株) LIXIL『ペット想いの快適住まいづくり』

おすすめ記事

  1. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  2. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  3. 長い鉄骨階段を屋根とガラスで囲い「雨・雪に濡れない階段」に![札…
  4. 風除室ができるまで ~お仕事紹介①~
  5. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  6. 宅配ボックスで再配達を削減! 2024年問題にも対応【※補助金情…
  7. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  8. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…

関連記事

  1. 資格のはなし
  2. 高断熱内窓【インプラス】で冬は暖かく、夏は涼しい窓リフォーム
  3. 風除室ができるまで ~お仕事紹介①~
  4. 今居る家に住みながらできる防災リフォーム
  5. 住まいの断熱と健康の話
  6. 冬キャンプと伝熱の話
  7. 【こどもエコすまい支援事業※2023年度分は終了】費用を抑えて断…
  8. ~飽きがこない木の魅力・木目調デザインで素朴なナチュラルコーディ…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集