デッドスペースをお手軽リフォームで「収納&リラックス空間」に変身♪【2023年5月新商品】

半端な空きスペースを活用したい!!

建物の構造上できてしまう、家の中にぽつんと空いた半畳スペースやデッドスペース。
みなさんのお家にもありませんか?

中途半端な広さで用途も限られるので、つい物置にしてしまいがちな空間。
いつの間にか物がたまって、見栄えがよくないし、来客があると困る・・・そんな悩みをお持ちの方にぴったりな、5月発売リクシル新商品のご紹介です♪

自分時間を大切にしたいあなたにおすすめ【リラックスベンチ】


こちらの【リラックスベンチは、ちょっとした空きスペースを収納&リラックス空間に変身させてくれる優れモノ。
引き出し1つあたりの幅は約80cmで、複数並べて設置することも可能です。
※ 窓の下に設置する場合、写真のように構造的に開かない窓(FIX・はめころし)であれば問題ありませんが、開閉できる窓の場合は設置基準に引っかかる可能性があります。そのような場合はご相談ください。

お手軽&簡単リフォームで、デッドスペースが収納力があり座ることもできるおしゃれなインテリアに早変わり。
引き出しのカラーはプレシャスホワイト1色、座面クッション(オプション品)の色はグレー・ベージュ・ネイビーの3色をご用意しております。

あえてオプションの座面クッションを置かずに、自分だけのお気に入りのクッションや家具で空間を演出してみるのもいいかもしれませんね。

デッドスペースが、自分らしく過ごせるヌックなリラックス空間に


小ぢんまりとした居心地の良い空間をさすスコットランドの「ヌック」という言葉があります。家の中にどこか「ほっ」と一息つけるスペースがあると嬉しいですよね。
最近では住宅の間取りに「ヌック」を取り入れる方も増えているようです。

家事や在宅ワークの合間にちょっと肩の力を抜いてリラックスしたいときに。
たまには羽を伸ばしてのんびり過ごしたいときに。
【リラックスベンチ】をはじめとするリクシルの新レーベル・ラシッサD「NORTH FOREST」は、自分らしく過ごせるヌックな空間を演出してくれます♪

インテリアリフォームのご相談も札幌トーヨー住器(株)へ

ご紹介したインテリア新商品の他、室内建具、フロア、壁紙等、住宅リフォームのことならお気軽におたずねください!
ご相談、お見積りは無料です。

◆フリーダイヤル【 0120-954-441
◆お問い合わせフォーム
◆LINEからお問い合わせ

おすすめ記事

  1. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  2. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例
  3. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…
  4. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  5. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  6. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  7. 知っておきたい! 2024年最新リフォーム補助金情報
  8. [北海道 千歳市]狭小間口の玄関スペースに、最大限の開口寸法を持…

関連記事

  1. 風除室ができるまで ~お仕事紹介①~
  2. 「おはぎ」にまつわるエトセトラ
  3. トリプルガラスへの窓交換で、コールドドラフト現象が軽減できます!…
  4. 高断熱内窓【インプラス】で冬は暖かく、夏は涼しい窓リフォーム
  5. ~個性あふれるヴィンテージ&ラフで抜け感のあるお部屋コ…
  6. お気に入りの魚屋さん
  7. 【空気層で断熱】北海道の寒さ対策には、二重窓や風除室が効果的?
  8. 札幌市にお住まいの方に朗報!【住宅エコリフォーム補助制度】
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集