経年劣化で部品が壊れた店舗ドアの断熱リフォームで結露が軽減![北海道 石狩市]

→ ※※玄関ドアの交換・お取り替えをご検討のお客様へ※※

 

北海道石狩市花川南、”ペットサロンスズ”さんの玄関ドア交換工事をさせていただきました。

15年前にリフォームされてから使い続けたお店のドアは、使用頻度が多いこともあり経年劣化が進んで部品が壊れ、使いづらくなっていました。
冬には結露水がたまりドアが凍り付いてしまうこともあったそうです。

 

before

以前、ドアの交換工事について某業者に見積を依頼されたところ、提示された金額が想像以上に大きく驚かれたとのこと。
金額の大きさに躊躇されしばらく悩まれたそうですが、お身内の方からの紹介があり再度の見積りを当社にご依頼いただきました。

さっそく当社で現地を確認し見積り。
結果、以前ご依頼された見積よりもずっと安い金額で出来ることがわかり、当社営業担当者の対応にも

 「親身になってくれている

との印象をお持ちいただいたようで、それらが決定打となり工事のご依頼を頂きました。

after
after②

当社からのデザイン提案もお店に似合うおしゃれなチョイスであったり、普段メーカーでは製作しないようなご希望も当社が対応できることにメリットを感じられたそうです。

計画~施工の際にも特に気になる事もなく、仕上がり的にも価格面でも、

 「リフォームして良かった!

と非常にありがたいご感想をいただきました。

今回の工事で、しっかりと現地を確認した上で適正に見積もりを作成し提示させてもらうこと、とても大事なことと感じました。
よく「こうなるかもしれない」「これも必要かもしれない」等と考えて見積をしていると、額が膨らみ大きくなってしまいます。
現地確認時にしっかりと工事を想像することと、確実な仕様決めで見積もりの金額は適正になります。

あやふやな根拠の高値よりも、より適正な金額提示を…当社は今後ともそうあるよう心がけます。

***

さて、”ペットサロンスズ”さん、もちろん営業中です!
丁寧な施術はもちろん、ペットホテルは年中無休で地域から評判のペットサロンです。
お近くにお住まいの愛犬家の方々はぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?^^

 ペットサロンスズ
 石狩市花川南10条2丁目247
 お問合せtel: 0133-73-8889

 

住宅・店舗のリフォームは札幌トーヨー住器(株)にご相談下さい!
フリーダイヤル【0120-954-441】
↑電話番号をタップで発信できます♬

おすすめ記事

  1. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  2. [北海道 千歳市]狭小間口の玄関スペースに、最大限の開口寸法を持…
  3. 知っておきたい! 2024年最新リフォーム補助金情報
  4. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  5. 内窓を設置するだけで、お部屋に7℃の差が!?~高断熱性能・インプ…
  6. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…
  7. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  8. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…

関連記事

  1. ◇◆大規模な内装リフォーム、明るい印象でリビングや玄関がガラッと…
  2. トイレの交換リフォームで見た目すっきり、収納スペースがあるトイレ…
  3. 玄関回りの防雪・雪対策に、シンプルモダンでおしゃれな風除室と手す…
  4. ベランダをサンルームにリフォーム、冬の北海道で洗濯物が干せる画期…
  5. 「出来ないのでは..」と他社が断る角度付きの外階段に風除室が付き…
  6. ◇◆玄関に後付け風除室(玄関フード)を設置しました[札幌市北区]…
  7. 古くなって痛んだ和室の畳をフローリングにリフォーム[恵庭市]Y様…
  8. 雪の吹き込む玄関が、風除室で暖かな空間に変身! 外階段の除雪も不…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集