玄関回りの吹き溜まりを解消する雪対策風除室(玄関フード)[札幌市手稲区]※価格情報

→ ※※風除室(玄関フード)の工事をご検討のお客様へ※※

[札幌市手稲区 K様邸]

風向きの関係で直接雪が吹き付ける状態だった札幌市手稲区のK様邸玄関。

昨冬は玄関ドアに吹き付けた雪が凍結することもあり、出入りにもひと苦労されていたそうです。

後付けの風除室を検討するためにLIXILショールームをご訪問され、紹介された当社に調査と見積をご依頼頂きました。

工事の時期的に消費増税の少し前で、何とか増税前に完工することをご希望されていました。

 

『(当社の担当者が)要望を親身になって聞いてくれる姿に好感が持て提案力も良く、何より迅速に対応してくれたのが良かった!
 施工時期に消費増税と自分の出産タイミングが重なり、スケジュール的に無理を言ったのに嫌な顔一つせず丁寧に対応してもらえましたし、風除室の施工イメージについても何度も説明いただけました。
 工事完成後の見た目もとても良いです。
 2方向につけた引戸のおかげで、吹雪いて吹き溜まりが出来る日でもどちらかからは出入りが可能で、機能的にもとても満足しています。
 価格以上の価値がありました。』

 ***

と、うれしいお言葉たくさんを頂きました。^^

今回後付けで施工したリクシルの風除室(玄関フード) “ツインガード袖付2枚引” は、狭小開口でも広く開口をとれることで非常に人気です。
また、上吊りタイプの障子で床面にレールの必要が無いので、レールにつまづいて転倒するような心配もありません。
スリムな框の縦ラインも手伝い、スッキリとした外観になっています。

我々も日々良い製品と工事を提供し、今回のK様のように皆様から感謝を頂けるような仕事をしていきたいと思います。^^

***価格情報***

今回の後付け風除室工事、下記価格にてご提供させて頂きました。

・風除室本体(ツインガード3)
・副資材費
・取付工事費
・その他経費一式含

合計 \486,000-(税込)

\ お見積もりはもちろん無料です! お気軽に札幌トーヨー住器にお問合せ下さい! /

◆フリーダイヤル【 0120-954-441
◆お問い合わせフォーム
◆LINEからお問い合わせ

おすすめ記事

  1. 風除室ができるまで ~お仕事紹介①~
  2. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…
  3. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  4. 宅配ボックスで再配達を削減! 2024年問題にも対応【※補助金情…
  5. [札幌市 白石区]玄関ドアの交換とトイレ交換のリフォーム事例
  6. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  7. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  8. 内窓を設置するだけで、お部屋に7℃の差が!?~高断熱性能・インプ…

関連記事

  1. 冬も洗濯物をサンルームで干したい願いを、後付け風除室で叶えるリフ…
  2. 後付け風除室でベランダの雪対策・おしゃれなサンルームに変身♪[札…
  3. 吹き溜まりができる冬も安心して使える外階段を、後付け風除室で実現…
  4. 玄関回りの寒さや吹き溜まりを解消してくれる後付け風除室[札幌市厚…
  5. 玄関ドアに経年劣化を感じたら、ドア交換リフォームでおしゃれでモダ…
  6. 特殊なアーチ形状に対応した風除室(玄関フード)、木目パネルでおし…
  7. 冬でも日の当たるところで洗濯物を干したい願いを叶えるリフォーム[…
  8. 落雪の危険から守るご家族想いの階段後付け風除室リフォーム[札幌市…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集