【お急ぎください!】2023年1月値上げ商品

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

弊社のメイン仕入れ先である株式会社LIXILでは、原材料価格上昇等の影響を受けて一部製品の値上げを2023年1月1日より実施することになり、弊社としても販売価格に反映せざるを得ない状況になってしまいます。

窓関連では、下記商品も値上げされる製品に含まれるそうです。
◆ 樹脂窓・EW(本体10%、ガラス20%)
◆ LWスライディング(本体8%、ガラス20%)
◆ 網戸(8%)

本体もさることながら、ガラスが20%も上がってしまうのは、そもそも値の張る『窓』というお買い物の中では金額的にかなりの影響です。

では、ブログ初登場・LWとは一体どんな商品なのか? それは・・・
”断熱性を高めながらもフレームインによって視界をいっぱいに広げた、新しいデザインの形の窓” です!

クローズした状態で、室内側から窓のフレームが目に入らないから、まるで、リビングと外がつながっているよう
四季折々の景色と室内がつながる心地よさを体感していただける商品となっております。

障子を引込む袖壁のスペースに十分な余裕がない場合は、ハーフオープンタイプでのご対応が可能。

障子が大きい分それなりに障子も重くなりますが、アシストハンドルを用いてスムーズな開閉ができ、一般的なテラスサッシの障子同様に取り扱い頂けます。

リビングに、今まで感じることが出来なかった解放感を。
今までの”マド”という感覚とは違う、きっと新しい価値観を持っていただけるこのLWをぜひ、値上げ前にご検討されてはいかがでしょうか。

参考価格やラインナップ等、詳しい情報はこちらからご確認ください。
(※ こちらの商品ですが基本的には新築用で、リフォームでは壁の一部の解体復帰施工が必要になります。)

住宅や商品に関するご相談・費用お見積りは無料です!
札幌市内・近郊でリフォームをお考えの方は、お気軽に当社にお問合せください。

◆フリーダイヤル【 0120-954-441

◆お問い合わせフォーム

◆LINEからお問い合わせ

おすすめ記事

  1. [北海道 千歳市]狭小間口の玄関スペースに、最大限の開口寸法を持…
  2. 【無料!】リフォームの完成イメージをCGで提供 (風除室、玄関ポ…
  3. Low-Eガラスを採用した窓リフォームで、夏のお部屋を涼しく!
  4. [札幌市西区]”後付けの風除室(玄関フード)で外階段…
  5. 最新リフォーム補助金情報・住宅省エネ2024キャンペーン(窓・玄…
  6. 山にかかる雲と、窓につく結露の話
  7. 高断熱トリプルガラス使用!窓の交換で、結露が軽減[北海道 石狩市…

関連記事

  1. 風除室ができるまで ~お仕事紹介②~
  2. 『ノクト』リフォームで、もっと快適なキッチンへ
  3. 内窓を設置するだけで、お部屋に7℃の差が!?~高断熱性能・インプ…
  4. 【先進的窓リノベ事業 補助金】札幌でおトクに外窓を取り替えません…
  5. 「おうちにくつろげて楽しめるスペースを・・」ウッドデッキで叶えま…
  6. □寒い北海道の冬を乗り切る、自宅が快適になる5つのリフォーム□
  7. 高断熱樹脂窓EWへの窓交換でお部屋の暑さ対策・寒さ対策
  8. 打ち水で涼しく…
【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集