■【スパージュ】5年先までサポ→トキャンペーン ■

LIXILから、お得なキャンペーンのご案内です!

対象商品は、ユニットバスルーム【スパージュ】(戸建て・マンションどちらにも対応)。
2021年5月発売以降の仕様の【スパージュ】を購入予定のお客様は、期間中にWebから応募いただくと、5年間の長期保証が何と無料に!
さらに、出張費・技術料・部品代も無料!
保証対象の修理は何度でもOKなのが、うれしいですね♪

【LIIXILキャンペーンサイト『5年先までサポートキャンペーン』】
→【スパージュ】製品紹介はこちら
→【バスルーム全商品】商品一覧はこちら

夏はシャワーですませるから、浴室のリフォームは後回し・・・と、思っていませんか?
いえいえ、夏こそお風呂場の浴槽が大活躍するんです!

原因は分からないけれど、疲れがとれない・・・
眠りが浅くて朝がツライ、集中できない・・・

夏の暑さが原因で交感神経と副交感神経のバランスが乱れると、このようなつらい症状が出やすくなります。
「温冷交代浴」という言葉を、どこかでお聞きになったことはないでしょうか。
「温冷交代浴」は、医学的には自律神経の回復に効果があることが知られており、注目されている入浴法なのです。
代謝アップが期待できるので、疲労回復が必要なアスリートや、ダイエット中の方にもオススメです!
方法は様々ですが、ここではご家庭でできる「温冷交代浴」の一例を紹介します。

① 全身浴(8分)
② 冷水またはぬるめのシャワー(1分)
③ 休憩(5分)

①~③を3回繰り返し、最後の休憩は体をしっかり拭いて外気浴をするのがおすすめ。
室内休憩でもOKですが、爽やかな外の風を浴びると、「整う~!!」とよりはっきり実感できますね。
(※ 温⇔冷 を繰り返す入浴法なので、健康状態に合わせて無理はしないようにしましょう)

札幌トーヨー住器では【スパージュ】をはじめとした各種LIXIL製品を取り扱っております。
バスルーム以外でも気になる商品があれば、ぜひお気軽にお問合せください。
お見積り・ご相談は無料です!

◆フリーダイヤル【 0120-954-441

◆お問い合わせフォーム

◆LINEからお問い合わせ


【公式】札幌トーヨー住器株式会社|sapporo-tyj.co.jp|

札幌トーヨー住器株式会社

札幌市白石区北郷9条7丁目2-10

TEL 011-872-0600

FAX 011-872-0666

PAGE TOP
求人募集